Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2014/02/22(土) 13:34:07 ID:SDvjAuwWrc
>あなたは最初からどう見ても偉そうですよ。どんどんひどくなっています。

私は元から偉そうだぞ 私は別に偉そうじゃないと言った覚えもないぞ?
だって>三つ芝相手だも相手に合わせて何が悪い?>>11で程度(三つ芝)を合わせてやってるだけだよ。

それと 言っとくけど私は>>2には何も異議は言ってないし異論もない Windows Liveを
薦める事も問題はない何故ならそれも一つの紹介だからだ
私が言っている事は3氏の『紹介』がのどこが偉そうなのか? って質問だ。

>わからないならそうとう頭がアレな人ですね。

それを言うなら三つ芝にいってやれ どういう目的で>>4のレスしたのかわかるだろに
頭が可笑しいのは19のレス見れば一目瞭然だろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)