Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/02/21(金) 07:23:40 ID:2ncmvdWQ42
>>9
だから、それがアホみたいに使いづらいんだって。
とてもじゃねーけど1みたいな事を聞くような初心者には薦められない物。
言いたいことあるのなら君のあげたメーラー一度くらい使ってから言え乞食。
>>3
>ローカルPCのメールデータ引っ越しは、上記メーラーだったら多分フォルダの上書きでOKだと思う。
めんどくせーから指摘しなかったが、これを見ればどれも使ってないって事がわかる。
拡張子からして違うだろ。触れたこともない物を薦めんなアホ。

>>10
1はメーラーを探しているのに何でフリーメールすすめんの?
オマエは家買いに来てる奴に賃貸のアパマン勧めたりするの?
3の言ってる理由(Webメール)なんて大手プロバイダならだいたい出来るんだけど知らないの?
セキュリティ上、メールサーバーにデータ置きたくないって事は考慮に入れないの?
もしかしてアホーBBみたいなプロバイダ使ってんの?
それとも、もしもしでインターネットですか?w
それかどっかのWi-Fiタダ乗りしている犯罪者さんですか?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)