年賀状ソフト!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2016/11/01(火) 00:57:18 ID:YDzE8QZgW6
年賀状ソフト、かなり古いやつを愛して使ってますよ。
住所録を、録画したもののデータベースとして。Office使うよりも簡素で簡単だからずっと使っています。
検索やラベル印字も出来て便利。長い題名でも自動で字詰めがかかったりして心憎い使い勝手。
簡易ドローも、何やるんでもまずコレで作ってみます。さすがにこれは無理でしょ? 
って時は他を使うんだけど、まぁ大体はコレで間に合ってます。まさしく手放せない1本ですね。
ただし、年賀状だけは作らなくなりましたね。だって出さないですもんね今は。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年賀状ソフト!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)