Microsoft Edge


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2016/12/01(木) 16:39:33 ID:cAor4SM5WM
Win10にグレードアップした時点でMSお勧めのブラウザがEdgeらしいので、
Edgeを使い続けているけど何ら不具合は無いな。
IEからお気に入りのインポートも出来るし、
わざわざIEなんていう一世代前のブラウザを使い続ける意味は無いのでは。
そりゃ特殊なアプリ(建物の各部をウィンドウズで操作するようなソフト部品ソフトを多用のアプリ、たいていWin 7とかXPしかもIEでないと動かない)
と言うんであれば、なんらIEを使い続けても当方は関係ないし
大体昔のアプリケーション構築のためのユーティリティ部品なんてXPとか7限定で、
Win10にしたら動かない。
まあ、そんな建築物操作プログラムなんてのはネットに接続していないので、
まあ、大体ネットに悪さをするようなことも無いので、XPでも7でもお気に入りで使っても、みんなに悪影響は無いので
どうぞご勝手に使い続けてください・・・・ってこった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Microsoft Edge

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)