とても素朴な質問なんですが?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2016/01/29(金) 21:28:41 ID:BlrvDq9DJ2
>>8
officeに関しての質問スレだもの。
注意してほしいのは悪意のあるウィルスを作成する人の多くは、投網を方式なので
個人だから狙わないということはない、もしあなたが気づかずvirusに感染してしまい、
友達に添付ファイルなどで送り付けてしまうと、友達のPCも感染してしまうかもしれない。
筆まめはまぁ可能性が低いかと思うけども、Adobeでもネット閲覧で使われているFlashPlayer
などもあるので、有償無償に関わらず製品品質のサポートの意味はある程度重要な認識をもった方が
いいかと思います。 自分のPCがvirusに感染していて気づかずにアメリカの国防省にF5アタックしていた、
とか冗談みたいな事例もあるんですよ、お互い気を付けましょう。

長文ですみません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とても素朴な質問なんですが?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)