とても素朴な質問なんですが?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2016/01/29(金) 21:54:23 ID:E673e.96sA
>>8
根本的にその考えを正してあげる 決して偉そばってるんじゃないから先に
あのね8氏の言うところの『‾使っていても大丈夫だろ?』これ

この世にに大丈夫なものなんか最新の物でもないのだよ リスクの問題
これは何もプログラムやセキュリィティだけの話じゃない自動車や機械何でもだ。
完全に安全なものなど無いだから日々開発しリスクを減らす。

そして新しいものが新しい基準となるだから過去の物はリスクが高いとなる。
まして、そのリスクに対処しなくなったものは『危険』となり排斥されるのは必然なんだよ。

8氏の言ってるのは単なるシェアの度合い『筆まめ』のエンドユーザを的にしても規模が知れている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とても素朴な質問なんですが?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)