とても素朴な質問なんですが?


▼ページ最下部
001 2016/01/29(金) 06:16:39 ID:cBVftFFWMM

なぜms officeはサポートが切れるとウィルスの感染とか騒がれるのかな?
たとえばOSで7を使っていてms office2003を使う事が出来るけどサポートは切れている。
実際に使うだけなら問題ないじゃん?

OSがXPの時代に使っていたAdobe Photoshop7なんかOSの8でも使っているけど、全く問題ないしウィルスの感染なんてないじゃん?
さらに過去にさかのぼると、デイジーズームプリントっていうOSがMeの時代のソフトが問題なく動くしウィルスとは無縁。

ある程度使っていればメーカーのサポートなんかいらないのに何故ms officeだけはやたらと騒がれるんだ?
他のメーカー(Adobe Photoshop7など、その他のソフト)のも実はサポートが切れてバージョンが上がっているのを使わないと危険なのかな?

とりあえずサポートが切れたって、使えるものは使ったらいいという考えは浅はかなのだろうか?
詳しい人教えて下さいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:とても素朴な質問なんですが?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)