windows10で使うメーラーって?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2017/03/17(金) 16:49:35 ID:BUs25jY6ts
>>24 で Live Mail 2012 を使い続けていると書いた者ですが、
そういえば、これもずいぶん色あせてきて飽きて来たんだな、と思ってメーラーを替えることにした。
今までメーラーを替えるなんて(あまりに日常的に使ってたもんで)思いもしなかったが、
色々、ネットの評判を見て Mozilla の Thunderbird に替えることに決定。
やっぱり Thunderbird、なんとなく現代的と言うか使いやすいよ。直感的に使えるし、当分これを使うことに決めた。

そこで問題なのが Win10 では Live Mail 2012 のアンインストールが出来ないんだな(泣)。
いらないソフトはどんどん削除したいんだ。我がPCはHDDの容量もかなり広大なんだが、
使わないソフトは削除したい(貧乏根性か?)。誰かアンインストールの方法を教えて<m(__)m>
まあ、フォルダーを Delete しちゃうだけでいいんだろうけどね。レジストリに何か不要な異物が残るような気がしてさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:windows10で使うメーラーって?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)