今こそ Windows XP


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2016/01/05(火) 00:28:41 ID:IMH.8RYnmA
XPのサポート終了から2年近く過ぎ、頑なにxpで、粘ってきましたが、
ついにWindows10搭載PCに買い換えました。
XP使っていた最大の理由は昔のソフトを使えないからということでしたが、
Windows10の互換性はすごいの一言です。
WindowsXPどころか、Windows95のころに発売されていたソフトもほとんど互換インストールで
インストールできて、しかも問題なく動いています。
こんなことならもっと早く移行すればよかったと後悔しています。
しかも昔のソフトって軽いのでものすごく軽快に使えます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:105 削除レス数:3





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今こそ Windows XP

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)