Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/02/22(土) 04:23:43 ID:9pAUbrN9cI
>>12
>この2行は便利な利用方法とメーラを紹介してる文章になってるだろ
>>10より
>言いたいことあるのなら君のあげたメーラー一度くらい使ってから言え乞食。

>メーラでメールサーバにデータが置かれず直接PCに来るのか?
メーラーに受信したら消すか消さないかの機能すらしらんのかよ^^^;;;;
もしもしメールしか使ったことないのなら無理するな犯罪者www
というか日本語にしてくれw

>それと 私が言いたいのは>>3のど・こ・が、偉そうなんだ? これに応えろよ
>>8を読め

君の言いたいことは8と11に書いてあるから判らないことがあれば8か11を読み直せ。

>>13
別に構わないが、相手に届かないことがあるぞ、、、(>_<)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Outlook Express からウインドウズ7か8へ移行

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)