レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

動画再生、結局なに使ってる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
097 2014/03/15(土) 17:35:31 ID:cDrOn6f2uI
ダメじゃないさ。
ただユーザーそれぞれの求めるものが違うから、自分にはこっちのプレーヤーが良かったっていう話。
多分安定性を求めるならWMPが一番だろう。
俺は嫌韓じゃないし、情弱だから、何でも再生してくれるGOMが使いやすい。
WMPはしょぼいが、特亜のモノなんか使いたくないというのであればMPC-hcとか…。

だけど、機能だけで言えば、ここに名前の出ているプレーヤーはどれもWMPよりも優れていると思う。
SMプレーヤーであれば素の状態でもリアル形式やISOファイルも再生できるし、
ミュージックプレーヤーとして使う時も、
SMだけでなくMPCやLightAlloyはFLACファイルの再生もできるはず。
気になるんだったらSMやLightAlloyはポータブル版もあるから試してみればいかが?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:動画再生、結局なに使ってる?

レス投稿