Windows 7 Part05


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2012/03/29(木) 22:43:12 ID:Hz5Svoz9Qc
>>76さん、>>77さん、どうもありがとう。
右利きの人にとっては右下はよくないね。
マウスどけるとそこに行っちゃうから。もう少し考えて欲しいな。

自分は3.1->95->98->2000->Xp->Vista->7と来たけど、
便利になってきたと実感したのはXpだけだな。
それ以降は綺麗になったといわれればそうかもしれないけど、
わかり易いから遠ざかっている。

コントロールパネルなんか、デフォルトの設定だと何がどこにあるのかわからないよ。
vistaの時代のMS製品は糞ばかりだね。
平行して前バージョンを売っていればまだかわいかったのに。
未だ潰れてない方がおかしい。
損した時間を返せ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:99 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Windows 7 Part05

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)