Firefox Googleツールバー終了wwww


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2012/12/05(水) 20:09:25 ID:uJ78glHb6U
>>74>>76
>確認してみたらIEも駄目だった

どうやら特定ブラウザが原因ではないようだね
マウスの制御ソフト的なものか、あるいはマウスそのもののハード的なものか
もう少し環境等(ソフト・ハード両面)の記述があると解決が見つかるかも

例えばソフト面で、あるソフトでは
>要素数の多いページでホイールによるスクロールが遅延する不具合
>Flash 内のスクロールで動作が重くなる不具合
>Flash 内のスクロールが正常に行えないことがある不具合
みたいに、マウスの位置がブラウザ内の他の機能に重なったとき等に誤作動する不具合とかがあり得るし

ハード面では画像のように
スクロールの安定動作を邪魔するトラブルもあり得る

ソフト面はマウスウェアを一時的に止めるとかすればいいし
ハード面はブラウザ以外の操作全般で発生するかどうか、あるいは他のマウスでの状況を確認する事で
原因の切り分けは出来そう

発生状況を絞り込めたら解決出来ると思うよ


CPUやグラボのスペックが低すぎて処理が追いついていない可能性もあるけど
その辺もやっぱり環境等の記述…の部分だね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Firefox Googleツールバー終了wwww

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)