DVDコピー、家庭内も禁止へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2011/01/03(月) 00:53:54 ID:YVnRZlVK2U
>>85
>著作権に関するうんぬんは20世紀だけのもの。
馬鹿な勘違いをしている
というか、自分の都合のいいようにねじ曲げて認識しようとしている頭の悪さが出すぎていて
呆れてレスがついていないじゃないかw

自作カセットなんて、何それ?wって感じだが
昔ならアナログコピーで劣化するから著作物の価値はそれなりに保たれていただろう
だがデジタルを扱うようになってからはオリジナルとの差別化は難しくなるからコピーに対する対策は厳しくなって当然

>著作の記録物だけで食っていく時代は20世紀だけで終わった。
商売のあり方として無料コンテンツを増やして、広告・集客等別の利益を出すようになったが
それと著作権は別物だよな、理解出来ているか?


>それ以前の方式に戻せばいいだけのコト。
そうだ、FMエアチェックやTV前にラジカセ置いての録音なら営利目的じゃない限り今の時代でも不問かも知れない
興味ないから確認は自分でやってくれ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:162 削除レス数:1





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:DVDコピー、家庭内も禁止へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)