DVDコピー、家庭内も禁止へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2010/12/24(金) 15:47:33 ID:0L0utJgGEg
ふと疑問に思ったんだが、コピーを規制したとして、
どうやって取り締まるんだ。
公開や譲渡、販売しない限り誰にもワカラン。

オレのツレはPC使わずに、電気屋で買ってきた
機械か何かでコピーしてるらしい。
それだとネットにすら繋がってないから
流出しようがないし。
ランダムで家宅捜索するしかバレない。
その機械自体を規制してももはやオレのツレは
所持してるのでDVDコピーは止められない。
(その機械のコトはよくワカランが、DVDの
コピーガードがアップデートしてるから大丈夫なの?
とツレに聞いても?な顔して平気でコピー出来てる。
そいつはPC持ってない。)

ところで最近チンコが痒いんだが、誰かのマンコの
痒みをコピーされたのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:162 削除レス数:1





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:DVDコピー、家庭内も禁止へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)