レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Google Chrome


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2011/10/26(水) 19:23:42 ID:P1I/6.q9og
>>136
いったんアンインストールして入れなおすのが良いと思う。
appdataやらいじると直るかもだけれど、面倒なので再インストールがいいんじゃない?
ちゃんとインストールできたら、オプションの個人設定の中にある同期を使うと、
別のPCでもChromeが入ってたらブックマークなり拡張機能なりを同じように同期してくれるよ。
Googleのアカウントがいるけどね。
ただ、OS再インストールした時とか、別PCに同じ環境を持っていきたい時とか便利。

どっか上の方で表示フォントの話が出てたけど、これも高度な設定の中にフォント変えられるのが
あるけれど、それとは違うの?

ついでに、マウスジェスチャーは入れておくと良い。GoogleのWebストアにてgestureをキーワードで
色々出てくるからお好きなモノを。
FirefoxやらIEやらとブックマークを同期したいならXmarkも便利。adblockも入れておくと良い。
開いたタブにフォーカスが当たらないのが嫌な人はtabs to the frontかな。
他にも同じようなのはあるかと思う。
まだ完璧ではないけれど、Autopagerより軽くautopagerize並に使えるのがInfinite Scroll 。
RSS Subscription Extensionを入れてGoogleリーダーを使用すれば、ニュースや投稿ネタを探すのも
楽になるかもよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





パソコンソフト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Google Chrome

レス投稿